top of page

振り返り・反省会をしています

お久しぶりです。ビジュアルノベル部のまきなです。

コミティアという1つの大きな区切りを終えました。最近のビジュアルノベル部の活動はコミティアの反省会や残作業がメインとなっています。

今回の活動の総括、各企画ごとの良かった点や悪かった点の洗い出しなど、細かく見ていくとかなりの量です。振り返り資料として使えるようにドキュメント化などそういったことも行っています。

コミティアの部活動は前回で終了となりましたが、また別の企画で役立てていければと思っています。

今後もビジュアルノベルというジャンルがが盛り上がるよう作品の宣伝や紹介・何かしら企画を立てたりしていきたいと思いますので宜しくお願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page