top of page

はじめましてのビジュアルノベル部!

ビジュアルノベル部の代表のまきなです。

サイトを公開しまして、まず最初のブログです!

...と言っても今はまだ、そんなに書くことないんですけどね!

現在、ビジュアルノベル部はコミティア124に部活動参加できるように準備しています。

コミティアって何という方はこちら! https://www.comitia.co.jp/

こちらのブログでは企画の紹介や準備、またビジュアルノベルにまつわる話など色々と書いていければと思っています。

まったりとやっていきますのでみなさんよろしくお願いしますー!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

まきな

Twitter:@_kkili_ +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page