top of page

運営メンバーの自己紹介1 M.M

全国の皆さま、初めまして。

この度「ノベルゲームソムリエ」を担当する事になりましたM.Mと申します。

普段は「M.Mの部屋」という自分のHPを運営してます。 ノベルゲームのレビューを書いたり、日記を書いたり、たまに聖地巡礼をした写真を上げたりと、 まあ思い付きで適当に活動してます。 M.Mの部屋

ノベルゲームソムリエってなんぞ?って多くの方が思っていると思いますが、 簡単に言えば「作品を宣伝する人」です。 自分が書いたレビューやTwitterなどのSNSを活用して、 ビジュアルノベル部に参加しているサークルさんとその作品を紹介していこうと思っております。

また、過去に「電子ソムリエアプリ」というものを作ったのですが、 これはクリックするだけであなたにオススメのビジュアルノベルが見つかるという実に素晴らしいアプリです。 今年も作っていこうと思っております。 ノベルゲーム部2017 電子ソムリエアプリ

簡単ですが以上になります。 ビジュアルノベルは「文章 + 絵 + 音」が組み合わさった凄く高級な表現物だと思っております。 そして、そんな表現物を自分の時間で作り上げるサークルの方々は唯々凄いと感服しております。 色々な作品に出会える機会に感謝しつつ、 ビジュアルノベル部とビジュアルノベル界隈が盛り上がるよう頑張ってまいります。

よろしくお願いします! --------------------------------- M.Mの部屋(HP) http://rallentando-rit.com/ メール rallentando_rit@yahoo.co.jp Twitter @rallentando_rit


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page